« 2006年07月10日 | メイン | 2006年07月12日 »
2006年07月11日
DOKIDOKIWAKUWAKU
昨日のテニス教室に参加して下さった皆さん、たくさんのメールありがとうございました。豪もホームページを持っていますのでそっちにも書いてあげてね。
いやいや皆さんからいただいたメールのお気持ちは本当によく分かります。僕と練習する時と皆表情が全く違いましたからね。... なんでお前らそんなにウキウキしてるの〜?...、って感じで。
やっぱりこんな人をワクワクさせることができるのは、彼が持っているテニスの資質であり、そしてその人間性、... 多少かっこよさ...(これは負けてないと思うけど...)でしょうが、とにかく皆の嬉しそうな顔を見て僕も楽しい気分で一日を過ごせました。
また書きますが、参加してくれた皆さん本当にありがとうございました。又練習しようね。
そしてカメラのケーブルがどっかに行ったようで、ちょっと撮った写真をアップできませんが、もうちょっと待ってね。
この写真はウインブルドンのお巡りさんと写る tour 8。ギャラリーの写真もジワジワアップしてますから見てね!。
トップはついにウインブルドンダブルス優勝しちゃった中国ペアー。北京オリンピックに照準を合わせた政策が当たっているようで、バンバン上位に来てますねえ。...こちらも女子ばかりだけどね。
昨日夜、昭和の森から太田市場に移動し、今日は朝一の飛行機で福岡移動。そして tour8 でお休みしていた恐い生徒さんとレッスンをこなし、夕刻から親孝行、と、相当お疲れの一日でした。まあ kids-tennis.com の遠征やイベントは単にボランティアですからね。僕は子供達と遊んでいるわけですよ。言わば。
生きていくにはこんな風に働かなくてはいけません。明日もレッスンレッスンですね。
そういえばワールドカップも終わりました。
ジダンも僕から言わせればジダンらしい終わり方で良かったんじゃあないかな。
彼は最初神の如く書かれていましたが、本当はただの男であり、人間味のあるサッカー親父であったわけですよ。
01:14