« 2005年07月17日 | メイン | 2005年07月20日 »

2005年07月18日

tour 6 ギャラリーオープン

大英博物館... 荷物見張りの身の上で、あまりのヒマさ... で、どこのパブリックスクールか分かりませんが、小学生の社会科見学を撮ってみました...。


そうです。レポートページに tour 6 のギャラリーがオープンしました。いつもなら遠征中にオープンするのですが、今回は振り返りオープンですよ。
今回は日程も短く、写真も少なめですが、クリックして大きくしてみましょうね。
さて今日も久留米25k の予選観戦に行ってきました。
いやいやさすがは「プロ選手」と呼ばれる人間が世界で一番多い国?、日本。たとえ25k 予選でも素晴らしく決まったウエアーにばっちりの最新ラケットで数多くの選手が好ゲームを展開していました。
ほんとねえ... フェドカップが100ポイントで争われるのなら、絶対日本が世界一!、というくらいの人口密度!。しかしまあこの団子状態から抜け出すのは大変でしょうねえ。
そして、「大変」なのかを分かってか?、皆さん殺気だつようなことも無く、実に和やかに歓談し、応援し、練習し、試合をしておられます。... ちょっとジュニア時代を思い出しながらね。
ここから抜け出る選手...
そして、ここに和やかに居座る選手...
勿論出場者全員が「抜け出る」ことを考えているでしょう。
しかし... この居心地の良い雰囲気を本当に抜け出せる選手は何人でしょうねえ。
トップ選手の実力差が少ない女子の世界... と言いながら、少ない実力差の団体様を一気に引き離すことは至難の業でしょうか...。
ま、皆さんもこういった大会を見学され、色々勉強しましょうね。

00:40