« 2005年05月16日 | メイン | 2005年05月18日 »
2005年05月17日
柏 シンポジウム
今日はまともにモンフィス君。... たしかに今までにないキャラクターですが、今後どうなるでしょう...。
![]()
え〜、今日は久しぶりにお料理を...。
っと言っても僕が作れるのはパスタのみ。今日は気合いのアドリア風トマトミート...。
まず、ニンニクを多めにカットして鍋に入れ、タマネギのみじん切り、唐辛子、タイム、... しんなりして来たら合挽き挽き肉を塩胡椒とともに入れ、よく馴染ませて牛乳少々、お酒少々、醤油少々、パセリたっぷり... で、最後にトマトピューレをドバッと...、味を調整してソースの出来上がり... 。パスタは太めのアルデンテ。ストップウォッチで見ますが書いてある時間を信用しないでつまみましょうね。
... という具合に簡単ですが味はイタリアのリストランテで食べれるくらいよ〜。
さてその後、ずっと来週行なわれるシンポジウムに向けてビデオ編集中です。
前回はもう3年も前ですから選手はそっくり入れ替わっているわけで、前と同じ映像を流しても良いんですが、せっかくですから昨年度のワールドジュニア、つまりこの全国選抜でさらに日本代表として選抜された選手が出場する予定の世界大会の模様を入れておこうと思い、くるみちゃんや秋田史帆ちゃんの懐かしく編集している僕なんですね。
そう、実は今この大会のアジア予選がオーストラリア、メルボルンでまさに開催中で、この結果によってチェコで行なわれるであろう世界大会に出場できるかが決まるわけなんですね。... 昨年度は男子は出場できませんでしたから。
そうねえ、どうせなら自分達と同じ歳くらいの世界の子供達がどんなプレーをしているか見てほしいです。選手で出れない子は見れませんからね。
ま、ここの読者の皆さんは movie で相当すごいものを見れおられますが、初めてナダルの13歳を見る人なんか感動するでしょうねえ。
... ということで、もしも大画面で「kids-tennis.com presents 柏シンポジウム movie」が御覧になられてたい方はどうぞ当日来て下さいね。多分誰でも入場できるはずですから。
27日、待ってますよ。
00:21