« 2005年02月11日 | メイン | 2005年02月16日 »

2005年02月14日

tour 5

お待たせしました、オランダからのtour 5 アップですよ。

img20050215024849.jpg我々は今回なんの問題もなく関空、成田から同時刻にアムステルダム、スキポール空港に到着し、アレンジをしてくださったジャックさん、そしてホストファミリーのお出迎えを受け、何とも静かで大きなお家では2匹のネコと可愛い子犬ちゃん(report tour 5 参照 生後12ヶ月)、そして3人のお子様のお出迎えも受け、無事爆睡し、見事子供達は時差ボケで夜中の2時に起床。それから寝られなかったらしく一晩中ガヤガヤと遊んでいたらしい...。とまあ、いたって平穏な到着でした。
2日目はステイ先の近所で軽く2時間練習し、これも近所の海に散歩。中々こんな海の風景も良いですな。「北海」?... ここ?。... 地図見てもオランダ語...。
そして今日、3日目。試合がスタートしました。
最初の試合が朝の8時半。最後の試合が5時で、かなり時間が空いてしまいますが、インドアコートが解放されていますので練習たっぷりできそうですね。
最初はリーグ戦の形式ですので結果が出るのには時間がかかりますけど、前回、夏の tour 3 で中々勝てなかった K5 レベルですので誰がどこまで行くか楽しみです。
外は寒〜い風景画のようなオランダですが、家の中では色とりどりの花が咲き、普段日本では感じないチューリップの美しさにも目を奪われます。
「お花写真家」に転向も...。

04:48