« 2004年06月03日 | メイン | 2004年06月06日 »

2004年06月05日

藤井2号ピンチ!?

06/05 2004  
やはり文句なくミスキナの勝利でしたね。試合が始まる前から top 写真でしたけど。
あの子鹿のような動き、揺るぎない精神力、ま、ヒンギスが去り、ベルギー勢故障、カプリアティー、ウイリアムス姉妹に覇気が見られない時代の谷間の幸運ということも有るでしょうが、ロシア時代は確実に来ています。

img20040606004421.jpgそうねえ、「players」 のチェコのお話では「社会主義の崩壊」が競技力統計に対して悪い影響を与えているようでしたが、ロシアは逆に凄まじい勢いで女子テニス界を占領する感じです。
小さな国、そして「統治されていた環境」という特殊な過去を持つチェコと、統治していたあまりに大きな国との差なんでしょうかねえ。ま、これ以上は社会の先生に任せます。
BBS でもありがとうございます。ガスクエ、ミックスですが優勝ですな。
パートナーはこれまた間違いやすいTatiana Golovin。同じタチアナでTathiana Garbin という紛らわしい名前のイタリアの選手もいますが、優勝したのは movie にあるフランスのタチアナ。つまりジュニア同士の組み合わせで優勝ということですね。うらやましいですなあ。
さて、ジュニアと言えば注目は濱ちゃんお勧めロシアから移住のアメリカ人 Alex Kuznetsov君とブルガリア、Sesil Karatancheva。
二人ともとっても「お高い...」と濱ちゃんのY社も泣いていましたが、しっかり決勝進出。試合も見たいねえWOWOWさん...。
明日の男子は...。モチ、コリアでしょう。多分4セットで...。
負けたら「罰プレゼント」でもしましょうかねえ。
さて、ちょっと困ったことが僕の周りで起こっています。
あまりに僕にお金が無く、埼玉からボランティアで我々の活動に参加している「藤井2号」...。パワーステアリングが調子悪く、「重〜い左旋回」になっていることは前からですが、今日、乗り込む時にふと足下に黒い影...。気にしないで運転していると、いつもと何か違う前方の風景が...。
気が付けばバックミラーさんが足下でぐったり...。
車検まで頑張ってくれヨオ〜。
tour 3 のみんな、保険に入った?。

17:12